ワンピク Vol.01 〜レポート〜

ドッグカフェでわんちゃん撮影をしよう!

名付けて「ワンピク」を開催させていただきました。

場所は、大阪府堺市にあるモニカフェ様。
こちらのドッグカフェは、とっても気さくなオーナー様が毎月素敵で可愛い撮影ブースを2ヶ所作ってくれてて、毎月1日からブースが変わるんです。


モデルをしてくれたのは、うちのチワワ4匹と、参加者様のお宅のトイプードル(ぷりんちゃん)です。

わんちゃん撮影は初めてとおっしゃる方、関西カメラ女子部のイベントに参加することさえ初めてとおっしゃる方がいらっしゃるということで、担当させていただいた私もみなさんに会うまではドキドキでした。

が、初めましての方とも、やっぱりカメラの話題になるとあっという間に打ち解けてしまうんですよね~。

ランチメニューはみなさんそれぞれにご注文。

私はハンバーグとエビフライのランチを注文。
美味しいんですよ〜。

お喋りしながらのランチ。
初めましてさん同士でも、やっぱりカメラや写真のお話をされていました。

ランチしたあとは、わんこ達の出番です。




わんこ達の好きなおやつ、おもちゃを用意して、みなさんに可愛い写真を撮っていただくために、飼い主である私も必死でわんこ達にカメラ目線を指示。
集合写真はなかなか難しい。




1匹ずつだと、良い表情が撮れたりもすんのですが…


モデルさん、休憩のため、カートに乗ってるところも撮影。


みなさん、可愛く撮ろうと頑張ってくれてました。

イベントに参加すると毎回思うのが、時間経つのが本当に早い。
わんこ達も疲れるので、ランチタイムを含め3時間で設定してたのですが、あっという間の3時間でした。


今回、ご参加してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。


モデルもお疲れ様~。
また楽しいイベント企画していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Moni Cafe

 

 

Hiro

大阪府堺市生まれ。
綺麗な物、可愛い物、目に止まった物を自分の思うままに撮影しています。


2019-03-13 | お知らせフォトピクニック