レポート – フォトピクニック「天王寺動物園」

フォトピクニック「天王寺動物園」へ行ってきました。


集合場所は新世界側ゲート!
のはずが…
「もしかして…」という予感的中で
てんしばゲートに数名の方が集合しちゃって
合流に時間がかかってしまいました(笑)

それでも、皆さん子供時代の遠足に来た感いっぱいで、合流したら早速、動物園内へ
レッツゴー!!
 

まずはペンギンさんの前で立ち止まり
 



可愛いペンギン達を、遠足で来ている幼稚園児の賑やかにしているところへカメラ女子達も混ぜてもらって撮影( ´艸`)
 

次はワンコの様にぐっすり寝ているオオカミさん。
 


ガラスに自分たちの影が映り込んでしまうため
苦戦しながらでもみんなでワイワイ言いながら撮影。
 





トラやライオン、フラミンゴ、キリン、シマウマ…
みんなで園内を歩き回っては止まって、止まっては撮影して…
みんなすっかり気分は子供の頃に戻ってましたよ(笑)
 


動物だけじゃなく、お花撮ったり、今回参加してくれた方の息子ちゃんをモデルに撮影したり、楽しい時間を過ごしました。

でも、やっぱり1番人気は
シロクマのイッちゃん。
 


水の中で楽しそうに遊んでる姿がめっちゃ癒される〜。
 

みんなも可愛い姿を撮ろうとカメラ女子達がズラーっと並んでます。

イッちゃんを撮影した後は、てんしばへ移動して、みんなそれぞれに持参していただいたランチを、芝生の上にレジャーシート広げて、お喋りしながらのランチタイム。
 





カメラや写真についてお喋りしてると、時間の過ぎるのが早い!早い!!

楽しすぎて忘れてた集合写真w
 

持って行ってたTHETAで撮影。

楽しいヾ(●´∇`●)ノ

みんなで動物園撮影とレジャーシートに座って広げたランチを食べて、Facebookのお友達として繋がりを広めていただいて、今回のフォトピクニックは終了となりました。
今回のフォトピクニックにご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

また、次のフォトピクニックも楽しく過ごせるよう考えていきたいと思いますので、お時間の都合が合えばどんどん参加して、カメラ友達増やしてくださいね。
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
大阪市立天王寺動物園
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu170/tennojizoo/

 
 

Hiro

大阪府堺市生まれ。
綺麗な物、可愛い物、目に止まった物を自分の思うままに撮影しています。


2018-10-23 | お知らせフォトピクニック